6/6 快晴の沖縄でデイSUP

06/06/20 04:28:午後

本日は、年に必ず1度は沖縄に旅行に来られるという、東京からお越しの沖縄大好きなご夫婦がデイsupコースにご参加してくださいました。

この日は最高気温30度越えで、海に入る前から汗が止まらないほどのいいお天気で、海に浸かっているのがとっても気持ち良さそうでした。

(弊社ブログに掲載しているお写真に関しては、事前のアンケートで「ツアー写真掲載可」のお客様のみ掲載させていただいております。「ツアー写真掲載不可」のお客様は、掲載しておりません。)

 

経験者のお二人はさすがの体幹で、とっても上手でした。きれいな雲と青い空のもとでのSUP体験は、気分爽快ですね。

デイsup

 

今日は少し風のあるコンディションでしたが、水面はとっても穏やかでした。風に向かって部活のように声出して漕いでくれていたをみて、僕もついつい笑ってしまいました。

沖縄デイsup

 

お二人とも普段から運動されているという体育会系のご夫婦とあって、最後はトレーニングの様に色んな技にもチャレンジしてくれて、僕も一緒になって楽しんでしまいました。ツアー後のアンケートには、

 

「めちゃくちゃ楽しかったです!風が強くて部活の様でしたが(笑)、SUPの技も沢山教えてくださり、本当に楽しい時間でした!れんとさん、ありがとうございました!」

デイSUP感想

 

との、とっても嬉しい感想を頂きました。次回はSUPサーフィンにもチャレンジしたいとの事でしたので、またぜひお待ちしております。

ありがとうございました。

 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top