沖縄県民の休日は海へ。

07/02/20 01:44:午後

本日は、沖縄県お住いの女性4名様のお客様が、デイサップコースにご参加くださいました。

少し風のあるコンディションでしたが、みなさん頑張って漕いでくださり、お魚も見ることが出来ましたね。最後にはみんな、2人乗りが出来るほどに上達していて、運動神経の良さを存分に発揮してくれました。サンセットタイムのSUPツアーではありませんでしたが、夕方の優しい日差しの中でのSUPはとっても気持ちよかったのではないでしょうか。

ツアーの様子と、お客様のご感想を合わせて掲載させていただいておりますので、ぜひ最後までご覧いただき、弊社ツアーの様子をイメージしていただければ幸いでございます。

(弊社ブログのお写真は事前のアンケートで、掲載可能なお客様のみ、お写真を使用させていただいております。掲載不可のお客様は掲載しておりません。)

 

防波堤で青春を感じる1枚。仲良しグループでの海遊びは楽しいこと間違いなしですよね。

沖縄SUP女子

4人いても、使うボードは2枚でOK(笑)皆さんとっても上手になってくれました。

沖縄SUP女子旅

ツアー後は皆さんヘトヘトで…

「疲れたけど、なかなか出来ない体験で楽しかった!!」

SUP感想

と、期待通りのご感想頂きました(笑)皆さん沖縄県内にお住いの方々なので、また気軽に遊びにいらしてくださいね。

次回はもっとお魚が見て頂ける場所にご案内いたしますね。

ありがとうございました。

 

弊社ツアーを詳しく見てみたい方、その他ツアー中のお写真をご覧になりたい方は、下記メニューよりご覧ください。

<< モーニング・デイSUP >>

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top