SUP&シュノーケリング!天気は最高!!沖縄最高!!!!

08/06/19 12:19:午前

本日は東京からご夫婦で沖縄旅行!SUP&シュノーケリングコースにご参加のゲスト様!!

前日もSUPをしようと考えていたのが、悪天候で断念…がしかし、今日の天気は最高!!

青の洞窟へシュノーケリングと、沖縄のサンセットが綺麗にみられるビーチにSUPしに行ってきましたよー!!

まずは青の洞窟へGO!!シュノーケリングではどんな魚たちに会えるのかなー!!

と、水中に顔をつけるともうすでにお魚天国!!

P8030012.jpg

探さなくても目の前に魚が泳いで表れてくれるのは、さすが沖縄…

二人ともとても泳ぎもシュノーケリングも上手だってのであっという間に青の洞窟に到着!!!

この時期の青の洞窟名物、”行列”に並びながら青の写真スポットへ!!

P8030020.jpg

やっぱり天気も良いので綺麗でーす★☆

青の洞窟を堪能した後は、お魚への餌付け体験!!

P8030039.jpg

もう魚がこれでもかと寄ってくる寄ってくる‥‥w

迫力のシュノーケリングはあっという間の1時間でしたー!!!

そしてお店に戻り、素分補給&おやつのちんすこうを食べて、SUPへー!!

穏やかな水面のSUPのポイント。すでに太陽が水平線近くで、とっても綺麗!!!

二人ともSUPも経験者ということでしたので、やっぱり上手!!!

運動神経良すぎですね(^^)/

少し風で流されたり、ターンの練習をしてみたり!!

そしてなんと目の前にはおっきな虹のアーチが!!!本当にラッキー!!!

P8030118.jpg

SUPから落ちても気持ちいいから、この時期は夕方のSUPもとってもおススメ!!

そして待ってましたサンセットタイム…

P8030130.jpg

二人でSUPに二人乗りしながら、サンセットを見るなんて素敵すぎるやろーーーーw

お二人の周りだけとっても穏やかな空気が流れていましたよ!!^^

シュノーケリングとサンセットタイムのSUPのセットコースもとってもおススメです!!

是非ご予約の時にリクエストしてみてくださいね!!

また遊びに来てくださーい!!!

ありがとうございました!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top