サップyoga/fitインストラクター講習会in沖縄

03/08/19 11:59:午前

2019.3/8~3/10 paddler.japanのtamaoさんのもと、サップヨガ/フィットネスのインストラクター講習会のお手伝いを3日間に渡ってお手伝いさせて頂きました!!

サップのパドリング、ヨガ、フィットネスの技術講習はもちろん、救命救急、海でのリスク管理など、様々な内容の講習が行われました!!

海上での実技講習には、生徒役として実際にサップヨガを体験させていただきました!!

これは難易度Maxのサップボード上でブリッジ!!w

もう必死でした…皆すごすぎです…w

line_10825366040013.jpg

 

Paddler Japan代表のタマオさん(右)とSUPYOGAインストラクターのとカヨさん(左)。

皆とっても笑顔が素敵!!ただ、やるときはやる超体育会系www

 

OI000042.JPG

朝は早朝、日の出から、夜は暗くなるまでみっちり海漬けの3日間。

それでも受講生、講師の方も誰一人集中力を欠くことなく、常に全力!

とても受講生にとって有意義な3日間になったと思います!!

それと同時に僕もとても刺激的な3日間になりました!!

OI000052 (1).JPG


 

皆が本気だと、どんな状況でも乗り越えられるし、どんなことも刺激になる!!

今回はサポート側でしたが、是非また皆さんと沖縄でも、それぞれのフィールドでも、一緒にサップできる日が来ることを楽しみにしています!!!

3日間お疲れ様でした!!

 

line_15179979134662.jpg

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top