のんびり貸し切りSUP&シュノーケル

05/12/19 04:29:午後

今回は、以前から交流のあったご家族が海老名から遊びに来てくれました!!
沖縄には何度も来られているみたいですが、SUPは初体験!!!
ママと3歳のお姉ちゃんはビーチで砂遊び!!
パパとお兄ちゃんでレッツサップーーーー!!!

P5070003.jpg

 

大きなボードをお兄ちゃん、一人で一生懸命漕いでくれました^^

そしてなんと最後は…

P5070029.jpg

 

サップサーフィンにchallenge!!!
(ばっちりテイクオフ決めてくれました☆^^v)

 

そして、ちゃっかりボードに乗ってみるお姉ちゃん

パパの肩車は最高に気持ちよかったはずーーー^^

 

P5070041.jpg

P5070039.jpg

その後お店に戻りゆっくりお昼を食べて
午後はシュノーケルへ<゜)))彡

 

3歳のお姉ちゃんは浮き輪の飛行機でお魚探し
ハレタのツアーは1グループに1人のガイドがつくので小さな子もお任せあれ^^

P5070046.jpg

 

上手に箱眼鏡使えたねーーー

P5070064.jpg

お兄ちゃんとパパはさすがの安定感!!!

1日ガッツリ!!!ゆっくり時間をかけて沖縄の海を満喫していただけました!!
ハレタのツアーは他のゲストと被ることなく
心置きなく沖縄の海を楽しんでいただけるよう努めています!!!

小さなお子様のいるご家族様や、泳ぎが心配なお母さん^^笑
安心してハレタオーシャンサポートで、思いっきりきれいな海を満喫してくださいね!!

みんなもまた遊びにきてねーーーー!!!
ありがとうございました★☆

P5070084.jpg

見よ・・・このやり切った背中…www

P5070045.jpg

 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top