晴れたーーー☀梅雨の中休みSUP日和^^

05/18/19 04:46:午後

本日はツアー件HP用の写真撮影会で海へ!!!

梅雨の中休み?てか本当に梅雨???

と言いたくなるような天気で、まさに海日和SUP日和!!^^

 

いつも元気なHALETA GIRLSが遊びに来てくれました^^P5190082.jpg

天気が良くて、最高の1日!!

素敵なSUPの写真もたくさん撮れましたよー!!!

途中から我慢できなくて、サップで遊び始めちゃいました!!w

小波でサーフィンも出来そうなところで二人乗り…さっすがー!!!

P5190141.jpg

パドルに乗ってみたりwww

P5190179.jpg

HPももっともっとリニューアルしていきます!!!

今後の展開もぜひお楽しみに!!!

二人とも今日はお疲れさまでした!!

どーもありがとう^^v

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top