SUP&SUPSurfing in沖縄

05/20/19 11:46:午後

梅雨とは思えない晴天の陽気で
今回は東京からお越しのダンサーさんお二人と
SUP体験&Supsurfing体験に行ってきましたーーー★☆

RIMG0798.jpgほんとーに今沖縄は梅雨なんでしょうかと疑いたくなるような
かんかん照りの太陽の下で
サップの上で飛んだり跳ねたり、色んな技に挑戦してみたり!!

運動神経抜群の二人はとにかくチャレンジャーですw

RIMG0818.jpg

いやーもう5月の沖縄は、すっかり海に落ちても寒くない季節になりましたね^^

ツアー終盤はSUPにも慣れてきたので
SUPSurfing体験を少し~

RIMG0837.jpg 

しっかり乗れていた場面もありつつ
ガイドが興奮気味で写真を撮れなかったという不甲斐なさ…
ごめんなさいm(--)m

GOPR7202_Moment.jpg

 

最後はみんなで記念撮影!!!
GOPROでの撮影も行っていますので、気になる方はぜひ!!!

東京に帰った後もお二人の活躍を応援していまーす!!!
また沖縄に遊びに来てねー

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top