沖縄の水平線へ沈む…ハレタねっ!!!^^

06/06/19 12:33:午前

こんにちは!!読谷村でSUPの出来るお店ハレタオーシャンサポートですーー

本日はSUP初チャレンジのお二人!!^^

沖縄は現在梅雨真っ最中、にもかかわらず

狙っていたかのようなナイスタイミングで遊びに来てくれましたー!!!

彼女さんのリクエストでサンセットタイム☼サップ!!

やっぱり沖縄といえば、やっぱり海!!!

そして水平線へ沈む夕日!!を、見に今回は読谷村残波岬近くへ

初チャレンジのSUPはやっぱり難しー!!

P6060009.jpg

 

けど、立てたーーーーー^^///

P6060021.jpg

 

そこから何度もフラ…フラッ‥‥!!としながら笑

いよいよサンセットタイムへ!!!!

GOPR7248_Moment.jpg

沖縄の海と、綺麗なサンセットを、サップの上から、というのは

僕も毎回癒されてしまうんですよねーーー

ツアー中、常に喋っている僕ですが、

その時ばかりはちょっと無口になってしまう…笑

 

そして今回が二度目の沖縄旅行というお二人ですが、

終始笑顔で、楽しんで頂けたお二人の雰囲気に僕も癒されてしまいました★☆

 

 

また次回も沖縄旅行に来られた際には、サップやシュノーケルをしに

遊びに来てくださいね!!!

 

その時もまたハレターーー!!!な沖縄の空でありますように!!^^

ありがとうございました!!!!

 

沖縄の海に魔法使いが遊びに来てましたよ!!!wwww

P6060005.jpg

 

沖縄、読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top