梅雨の中休みにのびのびシュノーケル

06/13/19 12:45:午前

本日はガイドと同郷から、大学生アスリートが沖縄に遊びに来てくれましたよー☆

天気はばっちりハレター!!!ですが、海のコンディションが…

ですが、そこはサッと切り替えてお魚が沢山のビーチシュノーケル&洞窟探検にコース変更!!!

P6120001.jpg

青の洞窟では体験できない秘密の洞窟や、沖縄ならではのトロピカルフィッシュへの餌付け体験!!!

最初は不安そうだったゲストの顔がみるみる笑顔に!!(^▽^)/

最後はライフジャケットも外して素潜り体験も★☆

途中途中顔を上げると、沖縄の水平線真上に綺麗な夕日に、癒されたー☼(o^―^o)ニコ

のんびりしながら、お魚やナマコで大興奮!!!笑

P6120024.jpg

とっても仲良しのゲスト三人は、とっても優しい雰囲気◎◎

聞けば皆さん学生相撲部に所属なんだとか!!!

P6120007.jpg

本当に強い男の優しさを感じましたね★☆

 

また是非次は青の洞窟へ!!!!

けがに気を付けて、頑張ってください★☆

沖縄から応援していまーっす!!!!(^▽^)/

 

沖縄 読谷村でサップができるお店

ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top