サンセットタイムに初SUP体験

06/14/19 12:52:午前

本日は海の上から沖縄の綺麗なサンセットを見るべく、初サップにチャレンジ!!

とっても賑やかなゲストが遊びに来てくれましたー★☆

沖縄に吹くこの時期独特のカーチベーという、強めの南西の風…

残念ながら水平線に沈む夕日は見られませんでしたが、

夕焼けのきれいな空を求めていざっ!!!!!(^▽^)/

RIMG0927.jpg

最初はギャーギャーと、雄たけびを上げながらのスタートでしたが

始まって少しすればとーっても上手なゲストの皆様!!!

慣れてきたところで少しクルージングへ☆

RIMG0919.jpg

なんと綺麗な夕焼けが^^★☆

午前中に降っていた雨が、この時間にはパッと止んで、

沖縄が三人をめんそーれー!!!しているかのような景色を見ることができましたーー!!

RIMG0945.jpg

ダイビングやシュノーケルももちろんいいですが、この時期はここ読谷村の

穏やかなポイントからの夕焼けサップは本当に癒しですねー(o^―^o)

次回はシュノーケルや、ナイトサップにもチャレンジしに来てくださーい!!!

楽しい時間をありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top