超穏やかな沖縄の海!夜景を見ながらナイトサップ!!

07/08/19 01:56:午後

本日は埼玉県からお越しのゲスト様が、女子旅で沖縄でナイトサップを体験しに

遊びに来てくれましたー(^▽^)/

体験前に突然の沖縄特有の豪雨に見舞われましたが、体験時には雨も上がり、

無風、波なしの絶好のSUPコンディション!!

さぁLet’s enjoy SUP!!しに行きましょー!!!

元々スポーツ女子だったというお二人、初SUPで最初はとっても不安そうでしたがw

いざ海に出れば何のその!!上手にサップできていましたねー!!

明るいうちにちょっとずつ練習して、夕暮れ時の気持ちいい海風を浴びながら

のんびりクルージング(^▽^)/

P7080024.jpg

暗くなってきたタイミングで一斉にナイトサップタイム★☆

P7080069.jpg

まさに面ツルの水面は癒し効果抜群!!!

ここ最近では一番のコンディションで、とってもラッキー!!!

最後は面白眼鏡で少しパーティー気分を味わいながらwww

 P7080085.jpg

癒しあり、笑いありの楽しいツアーになりましたー!!!

今回のお二人の沖縄旅行は海三昧ということで、この後もたっぷり沖縄を堪能してくださいねー

また次回の沖縄旅行でも遊びに来てくださいねー^^☆

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top