沖縄で初シュノーケル

07/11/19 02:06:午後

今回、ハレタのシュノーケリングツアーに参加してくれたのは、

海外はオーストラリアから遊びに来てくれたジョンさんファミリーです(^^♪

奥様のハナエさんはサップツアーへ、旦那様のジョンさんと娘さんの

サエちゃんはシュノーケリングで遊んできましたよ~!☆!☆

サエちゃんがまだ小さいこともあり、浅瀬のポイントへ!

P7070009.jpg

はい!カワイイ!!(≧▽≦)

ほぼ初シュノーケルのサエちゃん!

ドキドキ&ワクワク

最初は少し緊張気味でしたが、、、

P7070025.jpg

この通り!!!!

しっかりと顔をつけてお魚に餌付けしたりと大はしゃぎ!(^^)!

沖縄の海をまったり楽しんで頂きました!

次回は青の洞窟シュノーケリングに行こうね~(^_-)-☆

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top