沖縄でSUP合宿三日間の記録!!最終日!!

07/13/19 02:40:午後

こんにちは!前回からのブログの続き…SUP合宿最終日です!!!

さすがに皆疲れが見えますが…wさぁ!最終日も張り切ってレッツエンジョイサップ!!!

最終日は、以前に一緒に担当したインストラクター大ちゃんも合流して、

ワイワイサップ!!!読谷村のお店から車で20分ほどのポイントへ!!!

沖縄旅行中、ずーっと天気に恵まれて、3日間晴天続き☼^^

もう思い残すことの無いように、はしゃぐはしゃぐ!!!www

サップの上から海へダイブ!!!

P7130225.jpg

ターンの練習や

サップ上に寝っ転がって日向ぼっこ!!!

思い思いの方法で、沖縄の海と、サップを堪能していただきました!!

P7120113.jpg

 

3日間とーってもお疲れさまでした!!!

毎日全力で楽しんで、全力で落ちて、たっくさん笑いましたねー☆

いっぱい日焼けして、疲れたと思うけど、また沖縄に遊びに来てねー!!!

SUPで繋がれるご縁に感謝感謝な三日間でした!!!

皆ありがとー!!!!

 

また来年もお待ちしております!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top