サップ合宿IN沖縄!!三日間の記録^^

07/13/19 02:12:午後

こんにちは!!今回は千葉県からのリピーター様が、沖縄に家族旅行でなんと3日間ハレタに遊びに来てくださいました!!!まさにサップ合宿^^w

 

初めて沖縄でSUPを体験したときに、担当させて頂いたゲスト様で、今ではマイサップも持っていらっしゃるというほど、SUPにはまってくれました!!!良き良き(^▽^)/

今回は家族旅行で来沖ですが目的は沖縄でサップしまくろう!!ということの様で、

目的通り3日間SUP三昧!!

1日目はお店の近くの読谷村のポイントでまずは肩慣らし(?)!!

P7120078.jpg

風が多少あってもみんなスイスイ!!

キッズ達も初めからスムーズにスタンドアップ!!!

ヒトデも見つけることができました★☆★☆久々の沖縄の綺麗な海に感動されたようで、自ら落ちまくり泳ぎまくり!

途中の洞窟でパパとママと皆でゆんたく^^

何もしなくても、沖縄の海とサップは癒しをくれますねー☆

P7110039.jpg

一日目は軽めSUPで終了!!!

さて二日目はなんとまあハードスケジュールで、

お昼にSUPをして夜はナイトサップにチャレンジ!!

お昼のSUPはシュノーケリングやちょこっとサップサーフィンにもチャレンジ!!

サップで漕ぎ漕ぎしながらお魚がいるポイントへ移動して、シュノーケリング

可愛い魚が沢山寄ってきてくれましたよー☆☆

パパは念願の沖縄でのサップサーフィン!!!

ん~難しい…けど、やっぱりサップは奥が深いなぁと!!

お昼のサップはここまでで、いったん解散して休憩後、

これは初体験のナイトサップ!!!

昼間とは全く違う海の表情をご堪能あれ^^☆

 

 P7120121.jpg

人数が多いとナイトサップはなおよし!!!

SUPの周りの水面がとってもきれいに照らされて、お魚やクラゲなんかもとっても綺麗に見ることができましたね!!!!

P7120174.jpg

昼間より気温が下がり、日焼けの心配もないので、元気回復!!!www

今回の沖縄サップ合宿の中で一番の収穫!!夜のサップも楽しい!!!^^

はい、二日目終了…残すところあと一日…

最終日のワイワイサップ体験は次の記事へ…(^▽^)/☆

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top