沖縄超大満喫!!!!

07/20/19 11:13:午後

本日は愛知から、沖縄の超リピーター様が家族旅行で来沖されましたー!!

今回も綺麗な沖縄の海でシュノーケル&ナイトサップでがっつり海遊び!!

まずはシュノーケリングへゴー!!!

今回は浅瀬のビーチシュノーケルへーーーー☆☆

P7200006.jpg

最初はドキドキで末っ娘ちゃんも、上手にできたよー!!!

そしてお姉ちゃんは七月が誕生日ということで、サプライズプレゼント(^▽^)/

P7200038.jpg

こうゆうサプライズを沖縄旅行でお手伝いさせていただけると嬉しいですねー!!!

元気にたっぷりまずは水中を満喫☆

では続いてSUP!!!行ってみましょー!!!

夕暮れ時の海にレッツゴー!!

まずは練習練習…

女の子でもばっちり立ってこげるもーン☆

日が暮れる前に皆で記念撮影!!!

P7200089.jpg

 

 

休憩しながら3人乗り!!(休憩になりません…w)

 P7200132.jpg

暗くなってきたらナイトサップのライトオン!!

皆で幻想的な海をゆっくり堪能していただきましたー☆(^_-)-☆

P7200158.jpg

素敵な誕生日サプライズ沖縄旅行!!!またいつでも遊びに来てください!!

とっても賑やかで仲良しな素敵なご家族でした!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top