元気いっぱいで沖縄、青の洞窟へ!!

07/26/19 11:28:午後

本日は愛知県から家族旅行でお越しのご家族!!元気いっぱいのお兄ちゃんと青の洞窟へ!

連日の晴れと穏やかな風でコンデションは◎沖縄らしいジリジリとした日差しがあっつーい!!さあ張り切っていってみよーーー!!!

写真の時だけ目をそらすシャイなお兄ちゃん(^▽^)/w

マスクをつけた顔が可愛い☆

 

P7260005.jpg

浮き輪の上でたまに休憩しながらゆっくりと青の洞窟へ!!!

P7260008.jpg

この時期の青の洞窟はすっごい人込み!!!

でもお喋りしたり、撮影用のカメラで遊んだりしながら、青の洞窟の撮影スポットへ!!

やっぱり待ったかいがあったねー!!

P7260044.jpg

天気もよくてとっても綺麗でしたー★☆

帰り道もワイワイ騒ぎながらwお魚と遊んだりしながら(^▽^)/

皆で写真も撮れましたー!!!

P7260053.jpg

 

今回は休憩多め?wだったけど楽しんでくれたかな?(^^)/

またいつでも遊びに来てください!!!

とってもかわいい6歳のお兄ちゃんとのシュノーケリングツアーでした!!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top