素潜りファミリーと、沖縄で感動の再会(^▽^)/

07/27/19 11:35:午後

本日は、なんと以前のショップで担当させて頂いた、ゲストファミリーと沖縄で奇跡的に再会!!

本当に偶然でしたが、再び沖縄で一緒にシュノーケリングできるとは!!!

感動の再会の日はとっても天気も良く、真栄田岬のコンディションも◎でしたよー(^▽^)/

前回一緒にシュノーケリングしたときと同じく、今日も青の洞窟の混雑を避けて、真栄田岬のお魚がいっぱいいるシークレットなポイントへ!!

おそらく沖縄本島の中でもトップクラスの魚の数っ!!

P7270007.jpg

泳いでいると勝手にお魚の方から、手元に寄ってきてかわいい☆

シュノーケリング回数の豊富なゲストは泳ぐのも本当に上手!!

岩につかまって写真を撮ったり、綺麗なお魚を追い回したり…w

軽ーく5m以上は潜れてました…恐れ入ります…www

皆で綺麗なサンゴとパシャ!!!

P7270084.jpg

やっぱり人が少ないといいねーとか、お魚いっぱいだねーとか、

話しながら泳いでいたらあっという間に1時間以上泳いでしまっていました!!w

それでも皆はまだまだ泳げそうでしたが(^▽^)/

連日のツアーご参加、本当にありがとうございました!!

また沖縄で再会できるのを楽しみにしていまーす!!!

365日後の沖縄での再会を約束して(^▽^)/

ありがとうございましたー!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top