シンガポールから沖縄へ!Let’s enjoy snorkeling!!

07/27/19 11:43:午後

本日はシンガポールから、仲良しカップルが初沖縄旅行!初シュノーケリングをしに、ハレタに遊びに来てくれましたよー!!(^▽^)/

初シュノーケリングということで緊張気味…

だけど海に入ると、海水の気持ちよさと魚の数に思わず笑顔がこぼれます!!(^▽^)/

P7270121.jpg

いよいよ感動の青の洞窟へ!!と、そこは連日の晴天ですごい人ー!!

だけど、水中の青い景色や、海水が目に入って痛いよーーーとかw、

P7270129.jpg

なんだかんだワイワイしていると、ついにその時が!!!

待ったかいがあったねー!!!^^

とっても綺麗な水面の青!!amazing!!な青さでしたー☆

P7270135.jpg

 

その後も水中のカラフルなお魚と戯れたり、沖縄の日差しをたっぴり浴びながら、

あっという間の1時間!!!

終始仲良しで、優しい彼氏と頑張り屋さんの彼女さん^^

初沖縄、初シュノーケリング!!大変よくできましたっ!!(^▽^)/☆

P7270156.jpg

 

またいつでも遊びに来てねー!!see you again!!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top