SUPBOYs!!沖縄ワイワイサップツアー!!!

07/27/19 11:48:午後

本日のSUPツアーは那覇市に在住の千葉っ子with会社同期のメンバー!!!

とってもパワフルな4人組と、沖縄のギラギラな太陽のもと、とってもパワフルなサップツアーに行ってきましたよー☆

なんだか最初から雰囲気のあった4人!!!

板を片手に持って構えると、迫力の写真(^▽^)/

P7270162.jpg

実際に海に出ても皆とっても上手だし、要所で笑いを忘れない精神!!

勉強になります!!!www

あるタイミングから、サップの上でジャンプ選手権が始まり、

最終的には皆で一斉にジャンプ!!めっちゃ気持ちよさそー!!

インスタ映えの写真もばっちり撮れましたーーー★☆

P7270247.jpg 

サップツアーの前には、真栄田岬でシュノーケルもしてきたらしいのですが、

疲れを感じさせないアクティブツアーでした!!!!

休憩中も和気あいあい☆

P7270267.jpg

次回もまた一緒にSUPしましょー!!!

沖縄の海にいつでも癒されに来てくださいねっ(^▽^)/

 

ありがとうございました!!

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top