セットでたっぷり!サップ&シュノーケリング!!!

07/27/19 11:54:午後

本日は大阪から、元気いっぱいのご家族が、午前中の時間をたっぷり使い、サップ&シュノーケリングをセットで体験しに来てくれましたー★☆

とにかく常にワイワイしながら、笑いと感動の絶えないツアーをしてきましたよー!!

まずはサップコース☆

今日のコンディションは連日◎だったのが、さらに◎◎!!!w

無風でべた凪!!!今日サップしなきゃいつやるのー!!!なコンディションでしたよー!!

そんなこんなでみんな楽々スタンドアップ??(^▽^)/w

RIMG1586.jpg

特にお兄ちゃんはめちゃくちゃ上手!!ウォーキングやピボットターンも何のその!!

ジャンプしたり3人乗りもできましたー!!

スーパーキッズ!!!恐れ入りました…

サップをいくまでたっぷり1時間!!

 

まだやりたーい!!なお兄ちゃんでしたが続いては水中の世界へ☆

シュノーケルは石垣島で経験があったということで、こちらは皆余裕の表情!!!

綺麗なお魚を見ながら青の洞窟へ進んでいってみると

やっぱり朝早くから遊ぶといいことあります!!!

人が少なーい!!(これでもw)

P7280017.jpg

長時間並ぶこともなく、スムーズに綺麗な写真スポットへ!!P7280027.jpg

帰りの海遊びは魚に餌付け体験や、水中から写真を撮ったりしながら

P7280055.jpg

ゆっくりまったりー(^▽^)/

いやーいっぱい遊んだねー!!!

この後は皆で美ら海水族館へ向かうようで‥お父さんがんばれ!!!!ww

また来年も沖縄に遊びに来てね!!!

 

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top