中国のサップクラブからのお客様でーす!!

07/28/19 12:01:午前

本日はなんと隣国中国のサップクラブに所属しているというゲストが、沖縄で是非サンセットの写真を撮りたいということで、ハレタのサンセットサップツアーに参加してくれましたよー★☆

早速説明はほどほどに…なんせ毎週のようにSUPをやられているということですので!!

(普段はちゃーんと説明します!!!www)

さぁ!いざ海に出るとこの日はべた凪無風!!!

まさにSUP日和!!サンセット日和!!!

P7280124.jpg

さすがのパドル力で沖の方まで一直線!!僕が待って~って感じでしたw

そしてゲストはなんとサップヨガインストラクターの資格も持っているんですって!!

世界中でSUPが人気で、流行っているのを海外のゲストから聞くのは、とっても嬉しい!!

(何様やねんっ…!!!( `ー´)ノw)

というわけで、サップヨガのポーズ!!

P7280036.jpg

沖縄の夕日をバックにだとさらに絵になる…サンセットサップヨガ!!最高!!!

この日は本当にSUPには抜群のコンデションで、本当に癒されましたー★☆P7280086.jpg

夕日をバックにピボットターンも!!!

日が沈んでいくと、空気が少し冷たくなって…

それが帰り路にとっても気持ちい…

虹色の夕焼けを背中に浴びながらエキジット!!

とっても素敵なサンセットと、とってもアクティブで笑顔が素敵なゲスト様でした!!

中国でもサップ頑張ってください!!!

沖縄にもいつでも遊びに来てくださいねー★☆

ありがとうございました(o^―^o)ニコ

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top