サンセットSUP日和継続中!!!

07/29/19 12:05:午前

本日は沖縄在住で、今年から恩納村でマリンスタッフとして働いているゲスト様が、サンセットSUPの噂を聞きつけて遊びに来てくれましたー!!

普段はシュノーケリングのガイドとして、青の洞窟を中心にガイドしているというゲストさんは、SUPは初体験!!!さぁ!どんなツアーになるのでしょうかー!(^▽^)/

日本には一年以上在住されているとの事で、日本語はペラペラ☆

沖縄のサンセットがとっても大好きなんだそうで、この時間をチョイス!!!

なんだか始まる前から良いサンセットになる予感がしてきましたよー★☆

この日も昨日に引き続きコンデション◎で初めての方にはGOODなSUP日和!!

ゆっくりと水平線に近づいていく太陽を見ながらクルージング!!

 

OI000737.jpg

ゲストさんはサーフィン経験者ということもあって、すぐにSUPにも慣れてくれました(o^―^o)ニコ

 

隣のビーチまで、漕いでいったら少し休憩…

SUPボードを砂浜において、お洒落な椅子でくつろぐ。

OI000780.jpg

こうゆう時間が本当に沖縄らしくて最高ですよねー★☆

貸し切りビーチで休憩した後は、サンセット時間に合わせて海へ再び。

水平線ギリギリの雲間から、太陽が顔を出すタイミングでボードの上に座り再びゆっくりと

サンセット鑑賞☆☆

OI000804.jpg

ゆっくりと流れる時間と、海の上で自然のパワーを全身で感じることが出来ました!!

自然はやっぱり偉大だなぁと、涙が出そうなサンセットでした!!!(^▽^)/w

今度はナイトサップもやってみたいなぁと、ゲスト様!!

是非また遊びにいらしてください!!!

そしてこれからの沖縄はまだまだ夏本番!!お互いに頑張りましょう!!!

ありがとうございましたー!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top