沖縄でSUP&シュノーケル!台風なんかふっとばせー!!

08/11/19 01:14:午後

本日は東京都から、家族旅行で沖縄にお越しのゲストと、SUP&青の洞窟シュノーケルツアーへ行ってきましたよー!

先日まで台風の影響で、海遊びはキャンセル続きだったようですが、本日ついに解禁!w

念願の沖縄の海を思う存分楽しんじゃいましょー!(^▽^)/

まずは初体験のSUP体験から!!

透き通った海に青い空!!まさにこれぞ沖縄―でしたね!!

お兄ちゃんはSUPする前から、待ちに待った海への欲望に駆られて始まる前からびしょびしょでした…w

OI000358.jpg

皆上手にスタンドアップ!!

無人のビーチでゆっくりしたり、ターンの練習をしてみたり!!

SUPってのんびーり海をクルージングする以外にも遊び方はたくさんあるんですよー☆

 

終盤はお母さんの音頭で、サップヨガを披露!!

子供たちはとにかくアクティブに落ちまくる…w

OI000429.jpg

とっても賑やかなSUPツアーとなりました!!

余力を残しつつ?w 続きましてシュノーケリングへー!!

真栄田岬の青の洞窟の予定でしたが、人が多い場所をあえて避けて、真栄田岬シークレットへ…w

そこは人はゼロ、魚はいっぱいの、まさにシュノーケリング天国!!!

綺麗なお魚に餌付け体験したり、素潜りしてみたり、

SUPツアーの疲れを一切感じさせないゲストの皆様…

OI000463.jpg

さすがっすーーーー!!!!w

最後もさわやかに皆でお写真を!!

とっても充実した半日SUP&シュノーケリングツアーでした!!

本当に晴れてよかった(^▽^)/

また次回もお待ちしておりまーす!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top