ナイトサップでワイワイ!!!

08/12/19 01:32:午後

本日は東京から、お友達同士、ナイトサップって何??やってみよう!!!とのことで、ハレタのナイトサップを体験しに来てくれましたー!!新感覚夜のアクティビティをいざ、ご堪能あれ!!!

スタートの時から外は真っ暗…

P8120002.jpg

唯一の月明り…きれいだけど、これから何が始まるのでしょう…w

暗ーい海にSUPボードを浮かばせ、まずは少し漕ぎ漕ぎ!

みんな集まって、ライトオン!!!

P8120034.jpg

めっちゃ綺麗!!!!ライトをつけた瞬間に不安は吹き飛びましたねwww

月明りのもと、きらめく水面は本当にきれいで、魚もたくさん寄ってきましたよー!!!

綺麗なLEDが照らす水面に癒されながらと思ったら、

P8120009.jpg

最後は皆落としあいやら、ターンの練習やらで、ドボンドボン海へ…w

まぁこれが本来のSUPでの遊び方でしょうか!!!w

落ちても寒くない!!日焼けの心配もない!!

海での新しい夜遊び!!是非また体験しにいらしてくださいー!!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top