お魚いっぱい!!ビーチシュノーケル!!イン真栄田岬

08/12/19 01:26:午後

本日は栃木県から、当日滑り込みー!!で、シュノーケリングツアーに、なんとアームレスラーの方々が遊びにいらしてくれましたー!!今日は日ごろのトレーニングは忘れて、思いっきり海遊びを堪能しちゃいましょうねー★☆

真栄田岬の青の洞窟は台風の影響でクローズ…

ですが、沖縄のシュノーケリングスポットは青の洞窟だけじゃありませんよー!!

お魚いっぱいのポイントへゴーゴー!!!

P8120027.jpg

浅瀬のビーチといえど、目の前はお魚だらけ!!!

手を伸ばせば、綺麗なお魚やサンゴが、触れられそうな距離にたくさんいるんです(^▽^)/

普段は水槽でしか見られないようなお魚たちと、超至近距離で餌付け体験も出来ちゃう!!!

最初は不安なゲストもこの浅さなら、みるみる笑顔に(^▽^)/

ライフジャケットも取って、素潜りにも挑戦です!!!

P8120029.jpg 

やっぱり沖縄に来たら海ですよねー!!

次は青の洞窟で皆で素潜り!!お待ちしていまーす!!!

最後は皆で記念撮影★☆

P8120050.jpg

 

ありがとうございましたー!!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top