お魚と触れ合える!!トロピカルフィッシュだらけのビーチシュノーケル!!

08/16/19 01:37:午後

本日は東京から、家族旅行で沖縄にお越しのゲストと、ビーチシュノーケリングに行ってきましたー☆

青の洞窟希望のゲストでしたが、海況の影響でコース変更になりましたが、

秘密の洞窟で探検&キャニオニング体験??w(大げさに言いすぎですが…)

P8160006.jpg

浅瀬のビーチでお魚だらけシュノーケリングしてきましたー★☆

本日の沖縄はとってもいいお天気で、昨日までよりも海は穏やか(^▽^)/

皆泳ぎもとっても上手☆

P8160041.jpg

水中もこんな感じ(^▽^)/

P8160043.jpg

浅瀬のビーチは太陽の光がいっぱい入ってくるので本当に綺麗で気持ちいいですよー!!

是非次回は青の洞窟リベンジ!!お待ちしております!!!

残り僅かの夏休み!!スポーツも遊びも全力で行きましょー★☆

ありがとうございました!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top