ワイワイ仲良しカップルとナイトサップ

08/17/19 01:44:午後

本日は大阪からお越しの仲良しなカップルで沖縄旅行!!

ナイトサップで夜遊びしてきましたよー!!

P8170016.jpg

真っ暗闇の海に航海しに行くとの事で、

ノリノリの彼氏さんと、不安が滲み出ている彼女さん…www

海に行くまではしばらく不安そうな表情が消えなかった彼女さんでしたが、

やってみるとみるみる上達!!二人ともSUPが本当に上手で、

途中でインストラクターからの無茶ぶりで、

海にドボーーーーーンッ!!!www

P8170041.jpg

それでも皆で大爆笑!!!

最終的には皆ノリノリで、彼女さんもがっつり落ちながら楽しんでくれていました(o^―^o)ニコ

やっぱりSUPは落ちても楽しい!!!

いや、SUPは落ちてからが楽しい!!!!ww

また遊びに来てくださいねー★☆

ありがとうございました!!!(^▽^)/

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top