沖縄在住、大学生グループと久々オープンの青の洞窟へ!!

08/18/19 02:03:午後

本日は沖縄在住の同級生グループと、青の洞窟へシュノーケリングツアー!!

意外と沖縄に住んでいても、行く機会の少ない青の洞窟ということで、今日は思いっきり楽しんじゃいましょー★☆

とはいえ、さすがは沖縄県在住ということで、シュノーケリングはお手の物!!

皆めっちゃ上手だし、とっても賑やかで、インストラクターもノリノリで久々の青の洞窟を楽しんじゃいました!!

青の洞窟はお盆ということもあり、混みあっていましたが、やっぱり毎回待つだけあるなぁ…

と思わせてくれる幻想的な青い景色!!

P8180027.jpg

いやぁナイスリアクション頂きました!!www

その後は魚に餌付けしたり、素潜りしたり!!

(顔がね、見えないくらいの魚がね・・・w)

P8180041.jpg

 

って素潜りのレベルがすごい…!!!

軽ーく5mは行っちゃってて、それでも悔しそうな顔w

P8180051.jpg

いやいやフツーは初めてで5mはなかなかのものです!!(^^♪あっぱれ

気の知れた仲間でワイワイ遊ぶのは楽しいものです!!

内地に出て行った仲良しと、長期休みに帰ってきたタイミングで、

こうやって集まれる!!やっぱり地元最高やっさー!!!ww(僕はナイチャーですが…w)

P8180037.jpg

またいろんな仲間を連れて遊びに来てくださーい!!

待ってまーっす★☆

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top