超アクティブサンセットサップツアー!!!!

08/19/19 02:09:午後

本日のサンセットサップは、東京からお越しのご夫婦と!!

とってもアグレッシブな二人と、夕暮れから日没後まで、力尽きるまで海遊びしてきましたよー☆

緊張気味のお二人も、お調子者のインストラクターの説明で、徐々にリラックス!!

(ふざけているわけではありません…w)

P8180071.jpg

海に出ればやっぱりSUPって楽しいよねー★☆

海は少し波があってゆらゆら…だけど二人とも上手に立って漕げましたー!!

この日のサンセットサップは、水平線に沈む夕日は望めなかったものの、

雲が薄い雲が赤―く浮かび上がるような幻想的な景色でしたよ☆☆

P8180088.jpg

サンセットサップ中常に笑っていたお二人になんだかとっても

サンセット以上のパワーをもらいましたよー!!!

夕日が沈んだ後もまだまだ遊び足りないようで、波のあるコンディションを

逆手にとって、薄暗くなりつつ海でSUPサーフィンなんかもしちゃいました!!!

P8180118.jpg

波があっても、なくても、楽しめるSUPの魅力を存分に堪能していただける

スペシャルなツアーでした!!!って、自分でいいます!!w

帰りの車の中でも、ずーっと楽しくお喋り出来て、最後まで本当に楽しかったです!!

楽しんで頂けるように日々勉強やトレーニングを積んでいますが、

結局、沖縄の海と、来ていただいているゲストに楽しませていただいている僕たち…w

本当にいつもありがとうございます!!!www

またいつでも遊びに来てくださいねー★☆

沖縄移住したら、連絡ください!!(^^♪

 

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top