スキンダイビング&青の洞窟シュノーケリングツアー

08/23/19 02:23:午後

本日は東京と福島から、親子3世代で青の洞窟シュノーケリングとスキンダイビングに行ってきましたよー!!!

おばあちゃんとお兄ちゃんは、スキンダイビングチーム!!

お父さんと小学生のお兄ちゃんは青の洞窟へ行ってきました!!!

 

青の洞窟は天気◎でとてもきれい!!!

夕方でもこーんなに青く見えるんですよー★☆

P8230035.jpg

行きの道も帰りの道もお魚いっぱい!!!(^^♪

スキンダイビングコースはひたすら素潜り!!!

P8230136.jpg

ダイバーのおばあちゃんの勧めで、おにいちゃんもガンガンチャレンジ!!!

さすがに運動神経抜群のお兄ちゃんは、最終的には7m近く潜水していましたよー★☆

P8230148.jpg

最後は皆で合流してハイポーズ!!!

今度は皆で素潜りしながら写真取れたらいいねー☆(^^)/

P8230055.jpg

また是非遊びに来てください!!!

ありがとうございましたー!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top