極上!沖縄サンセット!!を、SUPの上から!!

08/24/19 02:32:午後

本日のサンセットサップは沖縄出身のカップルが、サンセットサップデートでハレタにお越しいただきました!!

抜群のコンディションの中、二人で特別な思い出作り(^^)/

ロマンチックで、癒しの時間を、大好きな人とSUPの上で、何て素敵なんでしょう☆☆

ほんわかした二人の雰囲気にサンセットと、夕日はよく似あいます!!

とはいえ、アクティブな技にもチャレンジしたり!!ww

P8240098.jpg

やっぱり癒しの中にも笑いがないと…www

SUPには色んな遊び方があるんですよー!!!

サンセットサップは日焼けの心配もほとんどいらないですし、人も少ない!!!

彼氏さんは次回はSUPサーフィンにもチャレンジしてみたい!!との事(^^)/

是非また遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top