
いざ夜の海へ!!ラッキー続出!!ナイトサップ!!
08/27/19 02:47:午後
本日は沖縄と東京の遠距離恋愛カップルが、夏の思い出作りのため、ハレタにナイトサップしに遊びに来てくれましたよー!!
当日予約の二人でしたが、本当に狙い通りの晴天、べた凪、無風の中、初めてのSUPにチャレンジ!!
海況も本当に抜群で、初SUPでもスイスイ漕ぐことが出来てましたねー★☆
いそして何よりビックリだったのが、二人の幸運さ!!
まったりボードの上で寝てみていると、流れ星!!彼女さんはなんと3個も見れたそう!!
そしてSUP中、遠くに上がる花火!!SUPの上から花火なんて、なんて贅沢なんでしょう…
そして極めつけはこれっ!!!
なんだかわからないかもしれませんが…ウミガメなんです!!!
ナイトサップ中にウミガメに遭遇することはめったにないので、本当に盛りだくさんのツアーになりましたねー☆
沖縄の海での遊び方は、まだまだたくさんあります!!
伝えきれていない沖縄の海の魅力もたくさんあるので、また遊びに来てくださいねー!!!
とっても雰囲気の良いお二人で、またお会いしたいなぁと僕がファンになってしまいましたw
次回は明るい時間にも遊びに来てみてくださいね!!
ありがとうございました!!!
沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート
Recent Posts
お知らせ
読谷村・恩納村のSUPブログ
2021/09/14 14:26
2021/07/14 12:15
2021/06/30 11:19
SHOP
〒904-0324
沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)
080-6497-3806