いざ夜の海へ!!ラッキー続出!!ナイトサップ!!

08/27/19 02:47:午後

本日は沖縄と東京の遠距離恋愛カップルが、夏の思い出作りのため、ハレタにナイトサップしに遊びに来てくれましたよー!!

当日予約の二人でしたが、本当に狙い通りの晴天、べた凪、無風の中、初めてのSUPにチャレンジ!!

海況も本当に抜群で、初SUPでもスイスイ漕ぐことが出来てましたねー★☆

いそして何よりビックリだったのが、二人の幸運さ!!P8270157.jpg

まったりボードの上で寝てみていると、流れ星!!彼女さんはなんと3個も見れたそう!!

そしてSUP中、遠くに上がる花火!!SUPの上から花火なんて、なんて贅沢なんでしょう…

そして極めつけはこれっ!!!

P8270135.jpg

なんだかわからないかもしれませんが…ウミガメなんです!!!

ナイトサップ中にウミガメに遭遇することはめったにないので、本当に盛りだくさんのツアーになりましたねー☆

 

沖縄の海での遊び方は、まだまだたくさんあります!!

伝えきれていない沖縄の海の魅力もたくさんあるので、また遊びに来てくださいねー!!!

とっても雰囲気の良いお二人で、またお会いしたいなぁと僕がファンになってしまいましたw

P8270112.jpg

 

次回は明るい時間にも遊びに来てみてくださいね!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top