夕方の、爽やかサンセットサップ

08/30/19 08:30:午後

本日は東京から女子旅の女子二人組!!沖縄で是非SUPがやってみたいとのことで、ハレタにSUP体験しに遊びに来てくださいましたよー☆彡

SUP体験前から、残波岬で海に入っていたという二人!

やる気満々やないですかっ!!w

夕暮れ時の海に、早速行ってみましょー(^▽^)/

P8300048.jpg

 

この日のビーチも風が少なくコンディションは◎

天気はバッチリいいのに、そこまで暑さを感じないので、夕方のSUPは超おすすめです!!

最初はとっても不安がっていたあやかちゃん…wそれでも10分ほど練習したらすぐに立てるようになりましたよー!!!やったね☆よかったよかった(^▽^)/

それとは真逆に、体幹をフルに発揮してガンガン漕ぐあっちゃん!!w圧巻でしたね…慣れてきたところですこーし離れたビーチに移動!

琉球石灰岩から生えた一本の松(?)がとっても夕日に映えますねー!!!

P8300062.jpg

沖縄なのか、それとも別の場所か、なんだかここの風景は毎回感動してしまいます。

ちょっと雑談しながら休憩して、いざ沖へ!!パドルパドル…

貸し切りの海に浮かぶ二人だけのシルエット!!!

P8300074.jpg

とってもきれいな沖縄の夕日が見られましたねー!!

沖縄の夕日を海の上からSUPに揺られて…なんて贅沢なんでしょう(^▽^)/

こんな体験したら絶対にSUPにはまっちゃうね!!www

 

最後の方には、二人とも本当に上手になっていて、もう終わりー??みたいになっていましたw

またいつでも遊びに来てね☆★

次はナイトサップにもチャレンジしてみるー???

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top