マジックアワー!!癒しの極上サンセットタイム!!

08/31/19 08:42:午後

本日は東京からご夫婦で、何としてもSUP!!なんとしても沖縄のサンセット!!ということで

ハレタに遊びに来てくださいましたー!!!

なんと僕と地元が一緒で実はいろいろと繋がりがあって…雑談雑談…www

あ、では、行ってみましょー!!!www

 

まずは夕暮れ時の太陽をバックにSUPと一緒に写真を1枚!!

まるでハワーイじゃないですかっ!!w

P8310001.jpg

二人ともSUPは初体験ということですが、マリンスポーツの経験は豊富だそうで、

とっても上手に乗れていました!!

この日は少し雲も多め…ですが、こうゆうときにしか見られない景色があるんです!!!

少しずつ変わっていくく沖縄の空の色!!

P8310047.jpg

 

青からオレンジ、ピンクから紫へ…これぞ!マジックアワー!!!

とってもきれいな移り変わる空の色を見ることができましたよー☆彡

普段の生活の中でゆっくりと夕焼けを見るなんて、なかなかないですが、

沖縄に来て、沖縄の海に沈む夕日や、変わりゆく空の色を眺められたら、

なんだかもうお腹いっぱいですよね☆★

 

また今度はナイトサップで流れ星を探しに行きましょう!!(o^―^o)ニコ

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top