SUP三昧!!サンセット&ナイトSUPコース!!

09/03/19 09:00:午後

本日は東京から、職場の先輩後輩同士の仲良しさんが、がっつりSUPを楽しむべく、サンセットとナイトSUPをセットで楽しんできましたー!!!

きれいな夕暮れと、静かな夜の海を、男同士でしたがとっても楽しいツアーに行ってきましたよー!!

 

まずは夕暮れ時のSUPへ!!

とりあえずまずは元気玉的なことを…w

P9030092 - コピー - コピー.jpg

とってもノリのいい二人は毎回何かしら笑わせてくれるのです…www

P9030097.jpg

サンセットの時間はとっても穏やかで癒しの時間!!

笑いながら、時にきれいな夕焼けに心癒されながら、時にまた笑いながら!!

移り変わる景色を見ながら、ちょっと休憩して、夜の部へ(^^♪

 

暗くなってくると海はその表情を変えていきますが、

ナイトSUPのLEDを点灯すると、なんと明るいことでしょう!!!

そして海の中もパッと明るくなるので、水中もきれい!!!

P9030185 - コピー.jpg

 

沖縄らしい琉球石灰岩も、まるでライトアップされたいたかのように輝いています(o^―^o)ニコ

この日はエイやウミガメも見れちゃってとっても貴重なナイトツアーになりましたよー☆彡

P9030160.jpg

 

職場の先輩後輩という二人でしたが、お互いに思いあっている男同士の熱い友情を感じました!!

また是非遊びに来てくださいね!!

たっくさん笑わせていただいてありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top