幻想的なサンセット!!癒しの時間にレッツエンジョイサップ!!

09/10/19 11:41:午前

本日は兵庫と滋賀から、カップルでサンセットSUPに参加してくれたお二人!!!

九月になってもまだまだ夏空の沖縄のサンセットを存分に楽しんで頂きましたー☆

綺麗な夕日に、夕焼けと飛行機雲!!なんだかそのまま空に溶け込んでしまいそうなツアーの様子をご紹介しまーす!!

とっても綺麗な空!!まさに沖縄の海!!!沖縄の空って感じです!!

向き合う二人がサンセットのロマンチック度数を上げてきますw

P9100077.jpg

 

運動神経のいいお二人は体幹もばっちり!!

難なくスタンドアップで、SUPの上で片足立ち!!

P9100111.jpg

まったりSUPボードの上でサンセットを楽しむ時間もありましたよ!!!

ハレタのツアーはツアー時間が1時間あるのでこんな風にまったりする時間もたっぷり(^▽^)/

P9100134.jpg

とっても明るいお二人で、仲良しの素敵なカップル!!!

次は是非ナイトSUP??あ、シュノーケリングもいいねっ!!!

また絶対遊びに来てくださーい!!!

 

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top