ナイトSUPは大人数で!!思い出はプライスレス!!!!

09/11/19 11:46:午前

本日は、大阪から大学4年生が夏休み旅行で、ナイトSUPしに遊びにいらしてくれましたよー!!

総勢8名でナイトSUPなんて絶対楽しいに決まってるー!!w

沖縄旅行一番の思い出になったであろう、ナイトSUPツアーの様子をご紹介します!!

 

この若さとエネルギーに満ち溢れた8名!!さあこれからはしゃぐぞーーーの一枚w

夜の海怖ーい!!みたいのとか、一切なし!!w皆序盤からガンガン落ちまくります!!w

そもそも皆とってもお上手…

 

P9110242.jpg

ガイドと落としあいもしましたねーwww

P9110212.jpg

皆でそろって共同制作、なんとも素敵な写真で、

ナイトSUPツアー中に涙が出そうになるガイド君でした!!!w

 

沖縄旅行にこれだけの仲良しで集まってこられるのも、卒業してしまったら果たしてあるのか‥

だからこそ!今、精一杯、目一杯遊ぶのです!!!

いつか、10年後に、あの時の沖縄最高だったよねーーーって、皆でまた話せるといいね!!!

ガイドの名前なんだっけ??とかって話題に出てくれたら嬉しいなと思います!!(^▽^)/

P9110145.jpg

また絶対に遊びに来てねーーーー★☆

一緒になって遊び疲れた、レント&ゆうでした!!!

(最後にしっかり名前いうやつ…忘れてほしくない奴。。。www)

 

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

 

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top