ぜひ女子旅の定番に!!サンセットSUP!!

09/12/19 11:54:午前

本日は北海道から、海好きのお二人!!女子旅で当日滑り込みで、続行のタイミング!!!サンセットSUPをしに遊びに来てくださいましたよー☆

風は少し強かったですが、ナイスなタイミングで雲が流れて極上のサンセットを見ることが出来ました!!!!

素敵な沖縄のサンセットを皆さんにおすそ分け…w

 

サンセットSUPの時間まで、残波岬で海遊びしていたというお二人!!

沖縄の海が大好きなんですよねーうんうん、分かる分かる…(^▽^)/

 

道具の使い方をレクチャー後、いざ出航!!!

まずはじっくり時間をかけて、座りながらパドルの練習‥この時間が楽しむためには一番大事です…

P9120268.jpg

ほらねーーーしっかりスタンドアップ!!!SUPってかんたーん!(^▽^)/

立った後も体幹トレーニング的なメニューをこなしながら、お隣のビーチへ!!

この小さなスペースがとっても気持ちいのです!うん、とっても綺麗!!

P9120297.jpg

休憩中にパシャリ…絶景です!!!

読谷村、残波岬に沈む夕日はなんだか迫力ありましたねーー★☆

 

休憩後はゆっくりと元のビーチへ戻り、SUPボードの上から沈む夕日を眺めます。

沖縄中で一番ゆっくりとした時間が流れているようでした…www

P9120318.jpg

SUPはコツさえ覚えれば、誰でも簡単に出来るマリンスポーツですよー!!!

そのためのレクチャーや一人一人にあったアドバイスを、少人数制で指導しますので初めての方でも安心ですよー!!(^▽^)/

 

また次はステップアップした技をお教えしますので、また沖縄に遊びに来てください!!

あ、移住が決まったらご一報くださいね!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top