
家族で朝活!!早朝シュノーケリング!!
09/15/19 12:02:午後
本日は早朝朝7時のツアーに、福岡から沖縄旅行にお越しのご家族が、シュノーケリングツアーに参加しに来てくださいましたー★☆
沖縄県中部の読谷村で、夕日がとても綺麗に見られることで地元民の中では有名な、渡久地ビーチでハレタのチラシをご覧になって遊びに来てくれたそうです!!(^▽^)/
いやーありがとうございます!!ペコリ(o_ _)o))
本日は海況の関係で、青の洞窟にはご案内することできませんでしたが、
お魚いっぱいのビーチシュノーケリングコースへ!!!
浅瀬のビーチでもお魚が沢山っ!!!!
シュノーケリング初チャレンジの末っ子のお姉ちゃんも、しっかり練習したらちゃーんと出来るようになってくれました!!!
お母さんにシュノーケリングセット買ってもらえるように、お願いしなくちゃね☆w
皆で浮き輪から手を離して写真を撮ることも出来ましたー!!!
お姉ちゃんはさすがの泳力で、一人で元気よく泳いでくれていましたし、お母さんはガンガン素潜り!!パパは一人でのーんびり!!(たまにお姉ちゃんたちにつかまれて大変そうだったけど…w)
それぞれのペース、楽しみ方でお魚いっぱいの沖縄のビーチを堪能してくれていましたー!!!
今回はご案内出来なかった青の洞窟コース!!!
皆で行ったら楽しいだろうなー!!って思いましたよ★☆
必ずリベンジお待ちしています!!!
ありがとうございました!!!
沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート
Recent Posts
お知らせ
読谷村・恩納村のSUPブログ
2021/09/14 14:26
2021/07/14 12:15
2021/06/30 11:19
SHOP
〒904-0324
沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)
080-6497-3806