満月の夜に、男祭りナイトサップ!!!

09/17/19 04:07:午後

本日は東京から大学生グループが皆でナイトサップをしに遊びに来てくれましたよー!!!

エネルギッシュな男子7人男旅!!!さぁ楽しい夜になりそうですよー!!!

学生に大人気の夜のアクティビティ!!ナイトサップ!!

さぁ、行ってみましょうー☆

P9170001.jpg

 

説明の時からワクワクが止まらない様子ゲストのみんな!!ww

とにかくやってみようかー!!ビーチで一枚!!(^▽^)/

ナイトSUPは月明りのもと、幻想的なLEDのライトに癒されて…なんてのは彼らには通用しません!!(;^_^Awww

初めからもうワイワイ!!!

しかもみんなめちゃくちゃ上手で、漕ぐのが早いーーーー!!!

動き回る皆を、SUPで追いかけて写真撮るのがとっても大変だったのはここだけの話…w

P9170021.jpg

 

それでも集合かけると、スッっと集まってくれるという息の良さ(^▽^)/

んーやっぱり大勢集まるとナイトサップって本当に綺麗!!!

初サップとは思えない、パドル力と操縦のうまさで、始まりました…落としあいっwww

 

こんなにアクティブでうるさいナイトサップは久しぶりだぜーーー!!!!w

僕らもついつい参加したくなるような熱い熱い夜でした!!!

最後はお互いを称えあうように、満月の前で一枚☆

P9170029.jpg

 

とっても賑やかな7人とのナイトSUPはとっても盛り上がって、楽しかったなぁ☆

学生最高!!!(^▽^)/熱いソウルをいつもありがとう!!!

今度は是非昼間に、もっとアクティブに遊ぼう!!!

夜にはできない遊びも昼間のSUPではたくさんありますよーーー(^▽^)/

また絶対に遊びに来てねー!!!

 

ありがとうございました!!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top