SUPの上からサンセット(^▽^)/のんびり島タイム…☀

09/24/19 04:16:午後

本日は神奈川と韓国から女子旅!女子に人気のサンセットSUPを体験しに遊びに来てくれましたよー!!台風一過の綺麗な空!!太陽と夕焼け空がとっても綺麗な、沖縄らしいまったりタイムを過ごせましたー☆

では、ツアーの様子をどうぞー!!!

 

まずは開催ポイントの近くの防波堤で1枚!

これだけでもかなり絵になりますねー(^▽^)/

P9240002.jpg

SUPは海の上に立つ。という本当に新感覚のスポーツ!!

こんな風に夕日とともに、水面に凛と立つ姿は、写真を撮りながら惚れ惚れしてしまいます…

 

女子二人でタンデムSUP!二人の仲の良さがとっても良く感じられる写真!!

特別な友達だからこそ、特別な時間を共有できる(^▽^)/とっても素敵です!!!

P9240032.jpg

夕日が沈んだ後は、ちょっと技にもチャレンジ!!

この横ノリでのSUPは簡単そうでとっても難しい!!!

ドボン必須のスキルアップチャレンジもやってますよー!!!w

 

とっても穏やかな海で、綺麗なサンセット☼

ゆっくりサンセットを海の上から!大人気のサンセットSUPコース!!

是非また遊びに来てくださいねー(^▽^)/

 

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top