西海岸の綺麗な夕焼けSUP

09/26/19 04:20:午後

本日は埼玉から、学生女子3人がお揃いの衣装でサンセットSUPしに遊びに来てくれましたよー!!

最初からとってもリアクションの良い三人組!!w

とっても良く笑う!!はしゃぐ!!!

そんな仲良し3人組との、とっても楽しいツアーの様子を!!!

さぁ行ってみましょうー★☆

 

夕日をバックに1枚!!SUPをやる前のドキドキ感が背中から伝わってきますw

P9260002.jpg

板をもって海に行くぞー!!!お揃いのシャツがとっても素敵★☆

SUPは体験するときの服装もこだわっている人多いですよー!!w

 

三人1列でハイチーズ☆仲良しだと息もピッタリ!!!

P9260019.jpg

夕焼けをバックにレッツエンジョイSUP!!!

手を繋ぎながらの写真って本当にイイ!!!何枚も連写してしまいましたw

P9260083.jpg

めっちゃいい笑顔!!!

 

沖縄の西海岸から見られる夕日や夕焼けは、遮るものが何一つないので吸い込まれるように見入ってしまいます!しかもSUPの上では波音がBGM…

思わず寝転んでしまったりねw

 

次回はナイトSUPも体験しに来てねー!!

また違う癒しがありますよ★☆

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top