夕方からのびのびSUP!今日は海三昧!!

09/28/19 04:28:午後

本日は東京からご夫婦で初SUPを、なんとダイビング後というハードスケジュールの中、ハレタに遊びに来てくれましたー★☆

夕方の涼しくなり始めた時間のSUPは風も心地よくてとっても気持ちいー(^▽^)/

人の少ないビーチでのんびりSUPの様子を!

さぁいってみましょー!!!

SUPボードって立てるとこーんなに大きいのです(^▽^)/

P9280003.jpg

穏やかな水面はまさにSUP日和!!

そしてこのお二人の仲のよさそうな表情(^▽^)/ん~素敵です!!!

そして慣れてきたらもちろんスタンドアップ!!

大きなボードなので初めてでも大丈夫!!でも足はちょっとプルプル…w

慣れてきたら難しい技にもチャレンジ!!!

これは…ヨガ…w

P9280028.jpg

とっても柔らかな雰囲気をお持ちのお二人(^▽^)/

終始仲良し、幸せオーラをちょこっと頂きました♡

 

次回はナイトSUPやシュノーケリングも是非ハレタオーシャンサポートで!!!

ありがとうございましたー(^▽^)/

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top