台風前の大爆笑、腹筋崩壊SUPツアー!!

09/30/19 05:33:午後

本日は大阪と滋賀から、スーパー元気女子二人が、沖縄で初SUPにチャレンジしに遊びに来てくれましたー☆

台風の影響が心配でしたが、全く問題なし(^▽^)/

とってもいい天気の中笑いっぱなしのSUPツアーの様子をどうぞー!!

では、行ってみましょう!!!

もうこの時点で楽しそう!!SUPを持って海に向かう姿は絵になります!!

P9300002.jpg

風もそこそこで、水面は穏やか。クララもちゃんと立てましたよw

慣れてきたところでSUPヨガ(的なこと)にもチャレンジ!!

お見事ー!!!

P9300027.jpg

 

 

顔がーーーー!!!www

P9300031.jpg

リクエストにお応えして、少しシュノーケリングも!!!

海の中の綺麗な魚も、たくさん見ることが出来ましたねー★☆

P9300039.jpg

もちろんドボンッもありました!!!w

落ちる時も笑ってます…w

P9300015.jpg

最後は二人乗りや、僕も含めての三人乗りにもチャレンジ!!

とにかくずーっと笑っていた今回のツアー!!

二人のテンションの高さと、最高!のノリで僕も一緒になって遊び疲れて

最後はえっ?友達?って錯覚してしまうくらいでした!!!

仲良くしてくれてありがとうございました!!!(^▽^)/

 

また是非遊びに来てください!!!

いつでもお待ちしております!!!

沖縄旅行まだまだ楽しんでくださいねー★☆

 

ありがとうございましたー!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top