5年越しの初SUP!!SUPは落ちても楽しーーー!!

09/30/19 05:40:午後

本日は神奈川と茨城から、仲良しダイバーさんが遊びに来てくれましたよー!!

なんと、5年間もやりたくても悪天候で出来ていなかったSUPを、ついに本日、ハレタで解禁!!!

しかもSUPの前には2ダイブもされてこられたということですが…w

一日の海遊びのシメに!やる気・元気・勇気ー!!で、

さぁ、行ってみましょー‼‼‼(^▽^)/

気合はもはや十分すぎるくらい!!!!のっけからテンションマックスです!!!w

P9300001.jpg

まずは念願のSUPですが、あせらず使い方をゆっくり説明しましょうねー☆

 

そしたらほらっ!!パドルはもうバッチリ!!(^▽^)/

座った状態でスイスイ!!ダイバーさんだけあって、海遊び全般に感がいいですねー!!

いよいよスタンドアップ!!

P9300015.jpg

…っ!!まずは海にばしゃーんっ!!!そうそう!!これがSUPなのです(^▽^)/w

それでもめげないで5分ほどゆっくり練習すれば…

ほらねー!!立てたよー!!!

二人ともバッチリ!!!ナイスSUPです!!!

P9300027.jpg

ヨガにもチャレンジしたり

P9300033.jpg

なんか素敵な写真!!!(^▽^)/仲良しーな感じがいいですねー!!!

P9300041.jpg

ハレタのSUPコースは一人一人にあったレベルで、ゆっくりまったり楽しめるようにレッスンしていますよ!!もちろん上達の早い人には、高レベルな技も伝授しちゃいます(^▽^)/w

参加するたびに上達することが出来るので、SUPって面白い!!!

 

また沖縄旅行の際には、ダイビングの合間に遊びに来てくださいねー☆

お待ちしています!!!

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top