サンセットSUP!!夕日に向かってダイブ!!

10/03/19 10:34:午前

本日は沖縄県に在住のゲストがお友達を連れて、サンセットSUPをしにハレタに遊びに来てくれましたよー!!天気はまさに晴れたー!!で、最高の夕日を見ることが出来ました(o^―^o)ニコ

念願のSUP!念願の綺麗なサンセットを両方一度に楽しめる贅沢ツアーへ!!

さぁ、行ってみましょー!!!

んー雲も少なくていい感じの読谷村、西海岸の夕日!!

二人のやる気と、元気の良さが伝わってくる1枚☆これでもう二人はSUP女子!!

PA020004.jpg

最高の笑顔頂きました!!SUP楽しー!!って叫びながらの写真ですwww

PA020014.jpg

最初は不安だった、SUPボードの上でのスタンドアップですが、10分程練習すればこの通り!!

本日の沖縄は全体的に少し風のあるコンディションでしたが、二人ともバッチリ!!

夕日もとっても綺麗で、二人めっちゃ映えてます(^▽^)/

PA020040.jpg

お疲れさまでした!!!ナイスジャンプ!!!美しい夕焼けに向かって!!

(いっぱい練習していたら、いつの間にか夕日は沈んでいましたとさ…w)

PA020094.jpg

 

とーっても元気で、アクティブな二人!!!

SUPはワイワイやるのが楽しいよねー!!

最初はどっちが先に落ちるか勝負や‼みたいに言っていたけど、最終的に最後まで落ちずに頑張りました!!!

ナイトSUPもキレイだからまた遊びにきてねー★☆

 

ありがとうございました!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top