女子旅で沖縄旅行の新定番に!!ナイトSUP

10/07/19 04:22:午後

本日は鹿児島…ではなく熊本から元気女子が遊びに来てくれました☆

沖縄旅行中は海で遊びつくす!という信念のもと、沖縄着日から、ハレタでナイトSUP!!!

集合時から、ワイワイした雰囲気でとっても仲良しの3人!!

沢山笑ったナイトSUPの様子を!いってみましょー(^▽^)/

まずは夕焼け空がきれいだったので、パシャリ☆

もうこの時点でめちゃめちゃテンション高いのです…w

PA070091.jpg

 

すこし練習したらみんなすぐ立てるようになったよー!!!

立ち上がった瞬間はしばらく無言でしたね…w(集中集中…w)

PA070117.jpg

ナイトSUPはLEDの光はモチロン、月明りや星空もとっても綺麗なんです!!

LEDライトを消して、ゆっくり星空を眺める時間も、本当に癒されるー★☆

皆めっちゃ上手になったので…

ヨガにチャレンジ!!!

PA070136.jpg

本当に沢山笑わせてもらいました(o^―^o)ニコもちろん皆で上手に撮れた写真もバッチリ!!!

元気が良くてキュートな3人娘!!

今度はサンセットや昼間のSUPにもトライしに来てくださいね☆

その時はウクレレと三線でセッションしましょ!!!w

PA070174.jpg

暗いの沖縄の海を照らすLEDの光が、3人の笑い声でより明るく見えたような、そんなナイトSUPツアーでした!!(何となくイイこと言ってる風w)

ありがとうございました!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top