ちびっこライダーもレッツエンジョイSUP!!

10/07/19 10:50:午前

本日は栃木県から家族旅行で、お越しの皆様(^▽^)/

前日は他店でシュノーケリング体験をされて、本日はハレタでSUP体験!!

連日海、海、海!!の元気ファミリーと、最高の天気の中、ワイワイSUPしてきましたよー★☆

では、ツアーの様子を!!いってみましょー!!!

手作り感満載の我がショップのシンボル(?)お店の前のさかなクンとw

PA070001.jpg

海に着くと暑さを我慢できなくて、迷わずダイブしてました!!w

10月の沖縄はまだまだ暑いんですよー!!海をバックにハイチーズ!!SUPの道具の使い方の説明をして、いざ海へ!!

PA070090.jpg

とっても上手なちびっこライダーさん(^▽^)/

大きなSUPボードは小学生でもらくらく!!

PA070068.jpg

大人も負けてられない!!ターンの練習です!!

すっごく楽しそうだったので…ww

PA070047.jpg

ママと二人乗りも!!

PA070058.jpg

本当に友達のように皆ではしゃぐご家族で、なんだか憧れすら覚えてしまいました(⌒∇⌒)

やっぱり家族みんなで、わいわい行うSUPは楽しい!!!

PA070019.jpg

皆とっても上手で、何より元気いっぱいだったのでとっても楽しいツアーになりました☆

家族で沖縄旅行の際には、また是非遊びに来てくださいね!!!

「SUPもシュノーケリングもまたしたい!!」

「明日もしたいなー」

って、言ってくれてとっても嬉しかったよー(^▽^)/

 

また絶対一緒に遊ぼうね!!

ありがとうございました!!!!

 

沖縄の読谷村でサップができるお店 ハレタオーシャンサポート

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top