社員旅行でサンセットSUP。幻想的なマジックアワーをSUPの上から

10/08/19 04:37:午後

本日は京都から、社員旅行中のお客様がサンセットSUPツアーに参加しにいらして来てくださいました。SUPの上で程よく体を動かしながら、沖縄の海でたっぷり癒されて頂けたのではないでしょうか。​​​​​​とっても綺麗な沖縄の夕陽ツアーの様子をご紹介いたします。

SUPボードを持ちながらいざ海へ

沖縄社員旅行

夕方の心地よい涼しい風と、綺麗な夕陽にツアー序盤から癒さたり、いっぱい落ちたりで賑やかなツアーでしたが、夕陽が沈みそうになるとまったりとした時間が流れます。

沖縄サンセットSUP

SUPの上から、沈みゆく夕陽に想いを馳せ、漢は背中で語る。そんな一枚です。

沖縄サンセットSUP

サンセット後の夕焼けもとっても綺麗な日でした。やっぱり多人数のSUPもワイワイしていて楽しいですね。落ちる人がいると皆で盛り上げたり、とってもいい雰囲気の仲良しグループ様。日が暮れて月も見えてきましたところで、2人乗りしながら月をバック最後の1枚。この後は派手に仲良く海の中へドボンしていました。(笑)

沖縄サンセットSUP

またそれぞれ沖縄旅行に来られた際には弊社ツアーに参加しに来てくださいね。SUPは時間帯やポイントが変われば雰囲気も全く違うので、また別の沖縄の海の表情がご覧になれますよ。とっても賑やかなサンセットSUPで僕もとっても楽しかったです。ありがとうございました。

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top