サンセットSUPでワークアウト

10/09/19 04:57:午後

本日は愛知県から、今年SUPにドはまりしちゃっているというカップルが、沖縄でぜひSUPをしてみたいということで、ハレタに遊びに来てくださいました。SUP経験者ということで、トレーニング、スキルアップ、サンセットの癒しありの、盛りだくさんのツアーの様子をぜひご覧ください。

サンセットSUPツアーですが、ツアー始まりはとってもきれいな青空から、サンセットも期待できそうです。海の透明度が写真からでも伝わってきますね。

沖縄サンセットSUP

SUP経験者ということでやっぱり上手です。なんと、地元愛知県では1度もSUPから落ちたことがないという強者のお客様。

沖縄サンセットSUP

夕日が真ん丸でナイスコンディションのなか、お2人の綺麗なとってもシルエット写真が綺麗に撮影できました。

沖縄サンセットSUP

途中からSUPのスキルアップトレーニング!SUP経験者の方には、よりSUPの奥深さに触れて頂けるようにスキルアップメニューもご用意していますよ。その際には、僕もかなり指導に熱が入りますが、ご容赦くださいませ(笑)皆で夢中で体を動かしていたら、気が付かない間に夕日が良い感じに沈み始めていました。(危うくトレーニングだけで終わってしまうところだったです)

沖縄サンセットSUP

雲の少ないコンデションで、夕日もシルエットがとっても綺麗な写真です。この後、来週も愛知でSUPしようねってお2人で話していました。沖縄でもまた一緒にSUPしましょうね。沖縄サンセットSUP

常に笑いの絶えないお2人で、僕もテンション上がってしまいました。本当に楽しいツアーをありがとうございました。ぜひ今度はナイトSUPも体験しにいらしてくださいね。ありがとうございました。​​​​​​​

SHOP

〒904-0324

沖縄県中頭郡読谷村長浜307
(なかがみぐんよみたんそんながはま)

080-6497-3806

MAP

Top